アクセスカウンタ

何で・・・どうしても気持ちが抑えられなくて

プロフィール

ブログ名
何で・・・どうしても気持ちが抑えられなくて
ブログ紹介
zoom RSS

初体験

2007/02/08 13:11

だめですねぇ〜〜〜。

だから、今日もやってきちゃいましたぁ~~。

お相手は、22歳の男の子w

若いですね!!

でも、すごくエッチでしたwwww

実は、今日わたし、初体験をしました!!!!

わたしのあそこに、指を入れられまして、激しくやられていたんですw

わたしのあそこがすっごく熱く感じたんです!!!!

そしたら、お布団いっぱい、びちょびちょ〜〜〜〜〜wwww

こんなことは初めてです!!!!!

3回もそんな感覚を楽しんでしまいました!!!!!

やばいですねwwwww

わたしに何が起こったんでしょうか???wwww

今日も、いっぱい気持ちよかったですwwww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 4


月別リンク

何で・・・どうしても気持ちが抑えられなくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる